有限会社ウエムラサイクルパーツ

LEZYNE (レザイン)の限定ゴールドエディション入荷いたしました!

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

LEZYNE (レザイン)の限定ゴールドエディション入荷いたしました!

LEZYNE (レザイン)の限定ゴールドエディション入荷いたしました!

2023/10/14

4年ぶりにモデルチェンジを果たしたLEZYNEのライトのローンチを記念して、行われたLEZYNE LED WORDL TOURで限定発売されたゴールドエディション!

各店舗少数入荷しております。

FUSION DRIVE PRO+ 600

モデルが刷新され、より広範囲へ配光可能なレンズが採用されています。従来は上部だけだった放熱フィン状の加工がサイドにも施され、排熱効率も良くなっているようです。

充電端子の規格にUSB-Cを採用(防水ゴムキャップを配置することで2重の防水対策、IPX7の防水性)
別売となりますがINFINITE LIGHT POWER PACK+と組み合わせることで、充電しながらの点灯も可能。
ウルトラディスタンスやブルベライダーにも嬉しい仕様かと思います。

POCKET DRIVE PRO HV

同じく限定ゴールドエディション

全長144mmで一般的なツールケースに収まるのが最大の利点かなと。
最大気圧:90psi/6.2bar

本体に格納されたホースを装着して使用するタイプです。
ホースタイプはバルブを痛めるリスクが低く、足場の状況が悪い(かもしれない)屋外での運用も安定する為、オススメです。

店頭展示ございますので、気になられた方はぜひ見に来られて下さい~

ウエムラサイクルパーツ
住之江本店・梅田店・福岡店
(※在庫状況は掲載時点のものとなります)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。